6月26日 2年生校外学習(平和学習、都内巡り)

 

今日は生憎の天気ですが、2年生が校外学習に都心へ行っています。

朝の集合時は雨はさほど降っていなかったので、傘を差さずに済んでいました。現在羽村市上空は雷がなっていますが、都心は雨は降っていないようです。生徒は予定の見学場所を回れていればいいなと思います。

今回は、平和について学習する校外学習となっています。教室ではできない学びをしてきてください。